このBlogについて

イスラエルや戦後系の戦車作ったり、おっぱいがけしからんフィギュア
作ったり、年中、体のどこが具合悪いと文句垂れるおっさん「サビ屋」のBlogなんやな・・・。

※自転車乗り始めてからババチビりそうな勢いで模型作ってないってそれ前から言われてるから(戒め)

FELTとANCHORと9S下駄の熱い三台体制(活用できているとは言っていない)

2012-03-05

Monolithが1/12・ホンダゴリラを作るようです その4

|`・∀・|【 Monolithが1/12・ホンダゴリラを作るようです その4 】

|`・∀・| グランドワークとして、スチレンボードにゴールデンアクリリックスのコースパミスゲルを盛ってみたお。




|;´・∀・| 芯が吸水性のないスチレンボードのせいか、盛り過ぎた(といっても1~2mm程度の筈)せいか、なかなか乾燥・硬化しないお。マスキングテープに付着していたハスッパは硬化してたけど。

|;´・∀・| 以前、リキテックスのレジンサンドを使った時はこんなに遅くになかったと思うお。むしろ、あっちの方が厚盛りしてたと思うお。



道標柱に、道標を貼りつける為のノリシロを追加したり、コルクパウダーで石ころ作ったり。
ただ、今回の主役は1/12なので、もう少しごっつい石ころでもいいかなぁと思わないでもない。


リキテックス・レジンサンド


0 件のコメント:

コメントを投稿