このBlogについて

イスラエルや戦後系の戦車作ったり、おっぱいがけしからんフィギュア
作ったり、年中、体のどこが具合悪いと文句垂れるおっさん「サビ屋」のBlogなんやな・・・。

※自転車乗り始めてからババチビりそうな勢いで模型作ってないってそれ前から言われてるから(戒め)

FELTとANCHORと9S下駄の熱い三台体制(活用できているとは言っていない)

2014-10-29

トレジャーフェスタin神戸6に参加します(震え声) 卓番B-ク-12





 トレジャーフェスタin神戸6の御案内に入る前に去年までのあらすじですお。

 やる夫さん、「次の夏WFまでに本気」出しましたか?

 「次の夏WFでは本気出すからおwwwまぁ見てなだおwwww」とは言ったお・・・!
だが、2014年の夏WFとは言っていないお・・・!
やる夫がその気になれば、2015年、2016年、2017年の夏であるという可能性もあるということだお・・・!


 あぁ^~じゃけん、歯ァ喰いしばりましょうねぇ~(パキッポキッ)

 も、申し訳ないけど、痛くなければ覚えませぬ方式はNGですお(震え声)
え、えと、卓番はB-ク-12「Menatezz」ですお。
ブログ主の頒布物はたまごF-16用CFT/ドーサルスパインセットと、1/72-76用コンクリートバリアセットですお。
去年から頒布物の種類減らしたけど、新製品はないっていう地獄アトモスフィアだお・・・。
塩漬け在庫そのままとか言ったら、34歳のおっさんが声出して泣くので要注意ですお。



↑ハセガワたまごF-16用CFT/ドーサルスパインセット(たまごF-16は別途お求めください)


↑1/72-76用コンクリートバリアセット(車輛やベースは付属しません)

 あと、今年も同伴参加のNさん(島根の装甲列車メン)の頒布物は去年と同じく以下の通りですお。


↑1/35:日本陸軍 試作装甲モーターカー(レジンキット)
収納用プラケース、パーツ自作用プラ材・真鍮線付き
※レール及び路盤は付属しませんので、ドラゴンもしくはトランペッター製、その他類似品をご利用ください。





↑1/35:ドイツ Draisine Blindee Allenmande(レジンキット)
収納用プラケース、パーツ自作用プラ材・真鍮線付き
※こちらはレール及び路盤が付属します。



 いちおー、新作準備中らしいんですけど多分無理そうな話なので、もし新作頒布できるようであれば見ていただけると嬉しいですお。

 ・・・で?結局、モタモタしてたら新作準備どころか、神戸の後泊用にカプセルホテルすら取れなかったって?
あんたバカでしょ、だから三連休の中日で、しかも神戸みたいな観光地ナメんなって言ったでしょうが。


 し、仕方なかったんや!まさか車検の追加整備でプラス2万も上乗せくるとか予想外だったんだお!
泣く泣く、焼肉も断ったんだお!


---------------------オタワ-------------------------

というわけで、これといった新製品すら用意できておりませんが、お立ち寄りいただければ幸いです。

B-ク-12「Menatezz」






0 件のコメント:

コメントを投稿