このBlogについて

イスラエルや戦後系の戦車作ったり、おっぱいがけしからんフィギュア
作ったり、年中、体のどこが具合悪いと文句垂れるおっさん「サビ屋」のBlogなんやな・・・。

※自転車乗り始めてからババチビりそうな勢いで模型作ってないってそれ前から言われてるから(戒め)

FELTとANCHORと9S下駄の熱い三台体制(活用できているとは言っていない)

2015-11-06

やる夫は「秋の乗り放題パス」で広島まで行くようです 松阪~福山編

計画編 http://menatezz.blogspot.jp/2015/10/blog-post.html



 FOOOOO↑↑↑!
天気もすごくいいお!松阪駅から「秋の乗り放題パス」の旅スタートだお!!
天子さん、駅まで送ってくれてありがとナス!


 (あっこれ、18きっぷ東海道畜生旅で懲りてない顔ですわ)おう、淫夢語録の日常活用やめろや。
それはともかく、お土産よろしく。





※松阪駅



※亀山駅



※加茂駅








※姫路駅


 センセンシャル!自分、トイレ休憩と何か食べていいですかお!?もう限界だお!!

 おうあくしろよ(115系はせっかち)


 やべえお!やべえお!大阪・神戸エリアさえ抜けたら帰宅ラッシュも酷くないかと思ったら、とんでもねえお!?
山陽本線あなどってたお!あと、神戸線で快速と新快速間違えたお!!
とりあえず、姫路駅構内のおにぎり屋さんでおにぎり買ってエネルギー補給だお!











※福山駅




 あばばばばばば・・・倉敷駅で非常ボタン押したのはどこのアフォンダラだお・・・ボロもとい115系カンヅメタイムが伸びたじゃねーかお!!(憤怒)




 
ブゥワァァアアアアアカ者がぁぁぁ!!
我が岡山支社の科学は世界イチィィィイイイイイ!!!!!
103系の運用年数(現在進行形)を基準にィィィィイイイイ!115系は延命されていくのだアアァァァァァァ!!!!


 来世紀まで使うつもりなのかおーッ!?



したがってお客様!!!
お前をどれぐらいまで115系に押し込めれば新幹線に乗り換えたくなるのか計算されておるのだァァァ!!!
ご乗車ありがとうございました!!


 おいお客様、こんなに延命されまくったオレを気の毒だなんて思うなよ!?
オォォォォレの機器はァァァわぁーが岡山支社の最高知能の結晶でありイイイィィィ!誇りであるウウゥゥゥゥ!!
ご乗車ありがとうございました!!!


 アバーッ!? 











 駅前でメシ食おうかと思ったけど、先にホテル行って荷物を下ろすお・・・



ホテルエリアワン福山







 今回の部屋はワケあり扱いでちょっと安かったお。
1Fの奥(ランドリー室の隣)で、機械の音やフロント周辺でのお客さんの出入りの音が気になる?ってことでワケあり扱いらしいけど、やる夫的には問題なしだお!
むしろ、コインランドリーは隣でクッソ近いし、外出も1Fでラクチンだお!
機械音とか気にならないっていうか、そもそも音してたのかわからねーお。
まあ、中国人観光客っぽい団体さんが帰ってきた時はフロント周りが騒がしかったみたいだけど、アレならしょーじきどのフロアでも同じことが起きるお。
問題の範疇にすら入らないお、むしろ1Fでランドリーが隣っていうメリットの方が大きいお。こりゃ得したお。


 で、食事だお。
しょーじき、福山で食べたいものとかないし、あったとしてもこんな時間だからそもそも店チョイスが限られるお。
どうするかお・・・。




八十吉ラーメン

 深い理由はないけど、無難なセンでラーメン屋さんだお。アッヒトリデス!オナシャス!!

 何はともあれ、から揚げだお!
アッ、この福山とんこつラーメンのから揚げセットでお願いしますお!あと、納豆キムチって奴とチューハイも!






 サービスでキムチの小鉢がついてきたのに、なぜか納豆キムチ(キムチと生卵on納豆)とか頼んじゃったお。
まぁ、いいお。明日も強行軍だからカロリー補給だお。



・・・明日は安浦だけど、安浦からの帰りをどうするかだお・・・。
いっそ、笠岡は次の機会ってことにして、三原から岡山まで新幹線乗るかお・・・?
体もしんどいし、何より時間が限られてるお。むむむ。



----------------- つづけ -----------------


0 件のコメント:

コメントを投稿