このBlogについて

イスラエルや戦後系の戦車作ったり、おっぱいがけしからんフィギュア
作ったり、年中、体のどこが具合悪いと文句垂れるおっさん「サビ屋」のBlogなんやな・・・。

※自転車乗り始めてからババチビりそうな勢いで模型作ってないってそれ前から言われてるから(戒め)

FELTとANCHORと9S下駄の熱い三台体制(活用できているとは言っていない)

2018-03-30

桜が咲いたので

桜が咲いたので、恒例行事的に近所のスポットなどをウロウロしてみた。


●田丸城址周辺







●宮川堤(※対岸から)



※こちらは医療少年院のある左岸側





●その辺








2 件のコメント:

  1. ウチもサクラ見学に行ってきましたが、もちろんクルマです。自転車で廻っちゃうところが流石ですね。でも今日は宮川堤に行ってもクルマを停められなかったので、二輪で正解だったと思います。それにしても田丸城の桜は見事ですね。ウチも宮川堤のあとそっちに行くべきか迷ったのですが、ミーハーなヨメさんが乗っていたこともあって、浦田おはらい町方面になりました。そっちも桜満開でキレイでしたよ。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      田丸城は早朝にサクッと行った訳ですが、野暮用ついでの宮川堤は自転車でも周辺に進入するのがめんどくさそうなレベルだったので、対岸側から眺めて帰ってきました。

      削除