このBlogについて

イスラエルや戦後系の戦車作ったり、おっぱいがけしからんフィギュア
作ったり、年中、体のどこが具合悪いと文句垂れるおっさん「サビ屋」のBlogなんやな・・・。

※自転車乗り始めてからババチビりそうな勢いで模型作ってないってそれ前から言われてるから(戒め)

FELTとANCHORと9S下駄の熱い三台体制(活用できているとは言っていない)

2018-05-21

じてんしゃのおにいちゃんと紀北町の煉瓦隧道 その2




# 霜 ) < シャアッ!イクゾオラァ!!シャァシャァコイッ!


彡#(゚)(゚) < シャァコイオルァ!!


Googleマップ=サン < シャァオラァ!!(缶ビールプシュー


;霞 ) < どさくさに紛れてビール開けてるアホは見つかったようね・・・





霜 ) < つうわけで煉瓦隧道二本目は、海野隧道(古里歩道トンネル)から尾鷲方面に向かって1キロ程度のところにある道瀬トンネル脇の道瀬隧道(道瀬歩道トンネル)だ。




霜 ) < ここも、海野隧道同様にしっかり整備されてるぞ。

・・・え?なんだこりゃ。




霞 ) < 退避坑の類にしちゃ坑口が狭すぎるような・・・安全祈願のお地蔵さんまで祀ってたのかしら? 





# 霜 ) < 登録有形文化財だとテメェコラァ!!!グモ型ナメてンじゃねぇぞテメェ!!


彡;(゚)(゚) < ちょ、運転見合わせ不可避な略し方はやめテ!


;霞 ) < その前に、銘板にキレるという謎ムーブに文句言って。






霞 ) < この白いシート?は漏水防止の為かしら。





Googleマップ=サン < 道瀬トンネルを通過すると、始神さくら広場は目の前や。


彡(゚)(゚) < と い う わ け で 



※始神さくら広場(画像は2018年3月末に撮影したものです)



# 霜 ) < 着いたぞオラァ!!


彡#(゚)(゚) < シャッオラァ!!


Googleマップ=サン < シャオラー(缶ビールプシュー)プハァー


;霞 ) < とうとうテンションアゲアゲで誤魔化す気すら無くなったアホは見つかったようね・・・






Googleマップ=サン < 休憩ポイントとしての設備は自動販売機1台と公衆トイレ一箇所ぐらいやな。

公園出入口近くに飲み屋かメシ屋かカフェーかようわからん店があるけど、生きてるのかどうかようわからん。

あと、国道42号を挟んだ向かい側にデカいホテルがあるけど、そっちは完全にオブツダンやったな。



三浦海岸


Googleマップ=サン < ここからは折り返しや。

物理的な道路の有無という意味では仕方ない部分はあるけど、できるだけ行きと被らんルート設定で行くぞ。


# 霜 ) < シャァッ!行くぞオラァッ!!遅れんな・・・遅れんなよ・・・!!


;霞 ) < なんだこの朝霜先輩は・・・魂消たなぁ・・・(呆れ)


# 霜 ) < シャアッ!!(水平チョップ)


# 霞 ) < おわぁっ!?テメーッ何すんのよっ!?(バックハンド平手打ち)


霜 ) < ・・・今度は置いてかないでくれよな(ボソッ


霞 ) < エッ・・・ちょ、ちょっと・・・わ、わたしだって一緒に行きたかったんだからね・・・


霜 ) < ・・・!


彡;(゚)(゚) < ・・・パッパ!ムッスメさんがポッと出のグモ型にコナかけられてますよ!まずいですよ!


Googleマップ=サン < なんでワイに振るんやお前は・・・


彡;(゚)(゚) < 霞×朝霜は純愛であるべきですよ!詳しくは下のバナーをクリックやで!頼むで!(必死)



朝霞夢見し

朝霞夢見し


Googleマップ=サン < アフィ乞食必死すぎませんかねぇ・・・








彡(゚)(゚) < はい、というわけで帰りはできるだけルート重複避けるで。




※紀勢本線 三野瀬駅


彡(゚)(゚) < さくら広場に最寄りの駅や・・・言うても、見ての通りやけどな!

駅施設としては待合所とトイレ(換気扇があるから使える筈)、駅前の公衆電話ぐらいで、自動販売機もなしや。以上!


Googleマップ=サン < 駅前旅館っぽいとこは営業してなさそうやしな。

この辺りで補給できそうなのは、紀勢本線を越えて42号方面で行ったとこにある個人商店ぐらいやろ。

それ以外やと、山越えで船津(尾鷲方面)か、道瀬(紀伊長島方面)に行かんと無理やな。


彡(゚)(゚) < で・・・


霜 ) < ・・・(チラッ


;霞 ) < !?・・・(メソラシー


霜 ) < ・・・(ウツムキー


;霞 ) < !!?!?・・・(ソワワー


彡;(゚)(゚) < パッパ!ムッスメさんとアッサが純愛アングル展開中ですよ!まずいですよ!

なんやこの甘酸っぱい空間は!よっしゃ、爆音の六甲おろしで空気戻すで!!






Googleマップ=サン < ただの公害になるからやめんか(戒め





-------- その3につづけ -----------


0 件のコメント:

コメントを投稿